東京大学定期戦の戦績

平成24年11月23日(金)、東京大学七徳堂にて東京大学定期戦が行われましたので、その結果を報告します。


女子対戦は6人戦、男子対戦は27人戦でした。女子対戦は東大に敗れましたが、副将の石川選手(医3・同志社高)、大将の山田選手(医4・長野高)がともに積極的な剣道で相手選手を下しました。
男子対戦は序盤に和気選手(工2・高槻高)、中川選手(法1・東海大仰星高)、松田選手(理2・須磨学園高)の連勝などでリードしましたが逆転されてしまい、終盤の川上選手(法2・甲陽学院高)、池西選手(工3・三国丘高)の連勝で東大に詰め寄るも敗れました。


女子抜き戦は杉岡選手(医1・西大和学園高)が二人抜きしてリードし、最後は石川選手(医3・同志社高)が相手の大将を二本勝ちで破り、二人残しで東大を破りました。男子抜き戦は序盤、池選手(法2・浦和高)が二人抜きしましたが、その後は東大に主導権を握られ、出井選手(文3・白陵高)や粟津選手(工4・開明高)が勝利するも流れを止めることができませんでした。後半で硲選手(法3・明星高)が7人抜きを達成し、差を大きく縮めて流れを変えましたが最後は東大に敗れました。




お忙しい中応援にお越しくださった先輩方、ありがとうございました。



一回生 加藤理花