第15回有馬弘毅杯の戦績

平成24年12月1日(土)に、京都大学体育館2階メインフロアにて第15回有馬弘毅杯が行われましたので、その結果を報告します。


今年度は男女分けての開催となりました。試合参加人数は、男子が31名、女子が8名でした。男女とも多くのOB・OGの先輩方がお越し下さり、現役と先輩方との試合も多数行われました。女子は完璧なタイミングで面打ちを決め、緊迫した決勝戦を制した網倉選手(工3・鴎友学園高)が優勝しました。
男子は終始積極的に打ち込んでいき、試合を有利に展開した池西選手(工3・三国丘高)が優勝しました。


女子個人
優勝  網倉彩乃選手(工3・鴎友学園高)
準優勝 杉岡千紘選手(医1・西大和学園高)
第3位 山田南実選手(H25卒予定)
    加藤理花選手(文1・武生高)



男子個人
優勝   池西紀明選手(工3・三国丘高)
準優勝  久野裕一郎選手(農3・鹿島高)
第3位  香山貴彦先輩(H24卒)
     北野原慧選手(法3・仙台第一高)
ベスト8 舩越竜太先輩(H10卒)
     中島嘉久選手(工3・伊万里高)
     硲宥紀秀選手(法3・明星高)
     池弘喜選手(法2・浦和高)


お忙しい中お越しくださった先輩方、ありがとうございました。



一回生 加藤理花