第51回国立七大学総合体育大会戦績(二回生尾崎)

平成24年7月15日(日)、福岡武道館にて国立七大学体育大会剣道の部が行われましたので、その結果を報告いたします。
男子団体戦は、硲選手(法3・明星高)が5勝をあげるなどの活躍をし、チームとして5勝1敗という好成績を残しましたが、大阪大学に総勝者数で敗れ、惜しくも準優勝となりました。

女子団体戦では石川選手(医3・同志社高)の活躍などにより勝利をあげるも6位という結果になりました。

<総合対戦表の見方>
○勝ち…10点 △負け…1点 □引き分け…5点   
総得点の多い順に順位を決定する。
同得点の場合は総勝者数による。
総勝者数同数の場合は総取得本数による。

お忙しい中応援に来てくださった先輩方、ありがとうございました。