名古屋大学定期戦の結果

 平成24年8月25日(土)、名古屋大学第三体育館にて名古屋大学定期戦を行いましたので、その結果を報告いたします。
  午前中には男子15人戦、女子7人戦の対戦が行われました。男子対戦では序盤に負けが重なりましたが掛川選手(理1・堀川高)、畔柳選手(文3・明和高)などの勝利で逆転し、そのまま大きくリードを奪い快勝しました。女子対戦では先鋒の杉岡選手(医1・西大和高)が勝利すると、続いて加藤選手(文1・武生高)らも勝利し、そのまま勢いに乗り圧勝しました。
 午後には、男子15人戦、女子7人戦で抜き戦が行われました。男子抜き戦では序盤にリードされましたが田中選手(工3・洛南高)、林選手(理4・東海高)、硲選手(法3・明星高)の活躍で大きく差をつけると、その流れのまま優勢を保ち、勝利しました。女子抜き戦では、後半に石川選手(医3・同志社高)が多彩な技を駆使して相手に勝ち続け快勝しました。


文字が読みにくい場合はクリックしてください。

四回生 中江文人